プチリフォームでOK! リビングの雰囲気を変えるステンドグラス

フラッシュドア

ステンドグラス越しの優しい光に照らされたリビングで、お気に入りの紅茶を飲みながら、静かな午後のひと時を優雅に過ごす・・・。ステンドグラスがあるだけで、日常の風景も優雅で華やかなものに変わります。とは言っても、ステンドグラスは高価だし、今の家に入れるとしたら壁を取り壊さなきゃいけないから夢のまた夢だわ・・・なんて思っていませんか? 壁の取り壊しを行わず、プチリフォームでステンドグラスのある暮らしが送れる方法を教えちゃいます!

リビングのドアを変えるだけ!「ステンドグラス フラッシュドア」

ステンドグラスははめ殺しの状態で固定され、家の壁面に取り付けられているものが一般的です。しかし、壁面よりも手軽にステンドグラスが取り付けられる場所があるのをご存知でしょうか? それは、リビングや寝室、キッチンなどの部屋を仕切る「室内ドア」です。普段使っているのと同じサイズのドアで作り変えれば手軽なプチリフォームで済み、開閉できるガラス冊子よりもドア枠で固定されている方が割れる可能性も低くなります。また、室内ドアは家全体で見れば小さな割合ですが、人の導線で多く目にする場所でもあるため、リフォームの効果はかなり大きくなります。

フラッシュドア

「ステンドグラス販売.com」では、手軽なリフォームでステンドグラスを取り付けられる「ステンドグラス フラッシュドア」を販売しております。ステンドグラスのデザインだけでなく、ドアのタイプや表面材などもさまざまな中から選ぶことができます。価格が心配・・・という方は、お見積もりを無料で行います! サイトをチェックして、お気に入りのデザインを見つけてください!

フラッシュドアバナー

[su_divider top=”no”] 商品に対するお問い合わせやご相談は、フリーダイヤルまたはメールにて受け付けています。
「オーダーメイドならどんなサイズでも作れるの?」「注文してから完成するまでにはどれくらいかかるの?」など、素朴な疑問や質問がありましたら、まずは一度お問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)

メールでのお問い合わせはこちら

ステンドグラス販売.com