幼稚園・保育園の卒園記念に! ステンドグラスで思い出を残そう!

オーダーメイド_幼稚園

子どもの成長は親にとってかけがえのないもの。子どもたちの卒園記念に、ステンドグラスで思い出を形に残すのはいかがでしょうか。

卒園記念品は名入れのアイテムが人気

幼稚園_イメージ

近年の幼稚園・保育園では、卒園記念として名入りの文房具やマグカップなど、さまざまな記念品が送られています。小学校で役に立つというアイテムに加え、名前や顔写真・イラストなど個性がわかるものが特に人気が高いようです。子どもにとって世界にひとつだけの贈りものが人気なのは、うなずけますね。

子どもたちのお絵かきを未来へ

お絵かき

園児ひとりひとりに配るのではなく、園に残す形の記念品としてステンドグラスはいかがでしょうか。子どもたちが描いたお絵かきが未来へ残るのは、子どもにとってもうれしいこと。毎年の恒例イベントになれば、幼稚園や保育園もかわいらしく変わって、評判を呼ぶことでしょう。

オーダーメイド_幼稚園_バナー

子どもたちの描く絵は、プロのステンドグラスデザイナーがデザイン画を起してから制作に入るので、思い通りのステンドグラスが作れます。思い出をガラスに込めて、未来へ残しませんか?

[su_divider top=”no”] 商品に対するお問い合わせやご相談は、フリーダイヤルまたはメールにて受け付けています。
「オーダーメイドならどんなサイズでも作れるの?」「注文してから完成するまでにはどれくらいかかるの?」など、素朴な疑問や質問がありましたら、まずは一度お問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)

メールでのお問い合わせはこちら

ステンドグラス販売.com