施工や取り付けも簡単! ステンドグラス入りのドアでお部屋を華やかに!

フラッシュドア

「今の家にステンドグラスを入れたいけれど、新築じゃないからムリ。。。」「工事が大掛かりになって費用もかかるから、ステンドグラスなんて夢のまた夢」なんて思っている方にオススメしたいのが、ステンドグラス入りのオリジナルドアです!

はめ殺しの窓に新たにステンドグラスをつける場合、ガラスだけでなく壁全体も工事する必要が出てきますが、室内ドアであれば今使っているドアと同じサイズのドアを発注すれば施工や取り付けの手間も大幅に減らすことができます。また、施工代金も安くできるため、デザインにお金を回してオリジナルのものにするなど自由度も高くなります。

フラッシュドアバナー

ドアのデザインは形違いを含めて12種類、ステンドグラスも最大で30種類から選べるので、お気に入りの組み合わせがきっと見つかるはずです。

[su_divider top=”no”] 商品に対するお問い合わせやご相談は、フリーダイヤルまたはメールにて受け付けています。
「オーダーメイドならどんなサイズでも作れるの?」「注文してから完成するまでにはどれくらいかかるの?」など、素朴な疑問や質問がありましたら、まずは一度お問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)

メールでのお問い合わせはこちら

ステンドグラス販売.com