吹き抜け+ステンドグラスで、夢の新築に癒し空間を作りませんか?

吹き抜け_ステンドグラス

新築を家を建てる時は、どんな家にするのかワクワクします。リビングやキッチン、寝室に子供部屋など色々と考えますが、天井を高くした吹き抜けの空間にステンドグラスを配することで、他にはない癒しの空間を作ることができます。

開放感+幻想的な光で癒しの空間を演出

吹き抜けリビング

吹き抜け構造のメリットは、何と言っても開放感。高さがあることで空間的な広さを演出し、平面的な広さよりも開放的に感じられます。また、色鮮やかなステンドグラスを吹き抜けの高い場所に配することで、部屋に差し込む光が一日を通して表情を変え、幻想的な癒しの空間を演出してくれます。特に玄関を吹き抜け+ステンドグラスをセットにすることで、訪問する方に大きなインパクトを与えてくれます。新築だからこそ実現できる贅沢を、今のチャンスに叶えてみませんか?

ステンドグラス販売.comでは、さまざまなデザイン・サイズ・形状のステンドグラスを数百種類も取り扱っております。あなたのイメージするステンドグラスがきっと見つかるはずです!サイトでは施工例やご購入いただいたお客様の施工画像なども多数掲載しているので、ご参考にしてみてください。

>>「お客様の声」はこちら

[su_divider top=”no”] 商品に対するお問い合わせやご相談は、フリーダイヤルまたはメールにて受け付けています。
「オーダーメイドならどんなサイズでも作れるの?」「注文してから完成するまでにはどれくらいかかるの?」など、素朴な疑問や質問がありましたら、まずは一度お問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)

メールでのお問い合わせはこちら

ステンドグラス販売.com